見慣れすぎたビル

ド新規ジャニヲタが好き勝手書き散らかしてます

ヲタ歴9ヶ月の超絶ド新規が語るV6

最初に言っておきますけど私DDです。クソDDです。ほんとみんな好きだから。

って前の記事でも事務所担かもしれないとか言ってるからバレてるか。

 

なので一応、掛け持ちNG的な方はお気をつけ下さい。

そうでなければ、どうしようもない文章ですがよろしければお付き合い下さいませ。

 

 

V6が好きだ!

というわけで早速行きます。

V6が好きです。

6人みんな好きです。

とりあえずなにが好きかとかどういうところがいいかとかを勝手に語らせてください。

 

 

 

その①仲が良い

 

こんなの私が語るのもおこがましいんじゃないかってくらいですが

なんで彼らはあんなに距離感迷子なんでしょう。おっさんですよ?おっさん。

特に剛健おまえら!距離感迷子どころかゼロ距離じゃねーか!って時ありません?

 

でもそんな彼らが愛おしい。

 

 

もちろんベタベタしてるだけじゃなくて、なんていうのか、しっかりと繋がっているところが素敵だなって思うんです。

坂本くんと剛くんの関係性とか、中間管理職的なイノッチとか、岡田くんの反抗期とか、調べれば調べるほどに、

 

この人たちはこういう色んな過去があったからこそ今があるんだなぁ

 

って思うわけです。

マジ薄っぺらい。ごめんなさい。語彙力なさすぎて…

 

岡田くんの後輩ハントだけはイマイチよくわからないというか恐怖を感じますが(嫌というわけじゃなくてそうなった経緯は一体なんなのかという)

 

でもそうやってメンバー内だけじゃなく事務所の誰でも受け入れようとする姿もまた素敵だなぁとニコニコしている私です。何事もプラス思考です。

私は岡田くんのおかげで伊野尾くんに出会えたので。 笑

 

 

その②トニセンがハンパない

 

何が上手いとかじゃなくて、ハンパない。

3人とも40代に突入したからなのか、とにかく魅力的すぎる。歌声もダンスも。

わたくし元々Perfumeとかモー娘。とか好きなもんで、バキバキ踊るアイドルが好きなんです。

 

何がいいって40代がバキバキ踊ってるっていう事実。すごくない?

坂本くんは息切れしてるのが時々見えますが、長野くんはそうゆうのほとんど見せてこない。

そんでもって何をやらせてもメッチャ楽しそうなイノッチ。

 

つまりトニセン最高。(まとまってない)

 

 

 

その③カミセンがハンパない

 

カミセンもハンパない。

私個人的に神に選ばれた3人=神選=カミセンって勝手に思ってます。

そう思うくらい神に選ばれてる、というか神に好かれている3人だなと思うわけです。

天才的なセンスの塊、森田剛

悲しいほどにアイドルな、三宅健

もはや説明不要であろう、岡田准一

個性のぶつかり合いのような3人が、見事に混ざり合っている。すごくない?

カミセンの無敵感はマジでハンパない。

 

剛くんのツンデレ感や、女子力高い健くん、オカダ(あえてこう呼ばせてくれ)の変態ぶりも含めて好きです。

 

つまりカミセン最高。

 

 

 

さあここまでペラペラな言葉を並べまくっていますがもう少し続きますよ。

 

 

その④坂本昌行とかいうゆるふわ脚長ミュージカルスタア

 

V6みんな好きなんですけど、一番好きなのは坂本くんです。(担当とか言っていいのか自信がないのでフワッとした表現でいきます笑)

 

歌うますぎるしスタイル良すぎるしダンスも映える。料理が上手くて家事もできちゃう。

なのにビビり。高所閉所暗所恐怖症。虫が苦手。メンバーからナメられまくってる。(もちろん愛がそこにはある)

 

18禁レベルでセクシーだったり天然だったり少年のようだったりフニャフニャ笑ってたり、忙しい人だよ全く…

ギャップがありすぎてたまらんのです。

 

あと これまた超個人的な意見ですけど、

料理が出来て家事も出来ちゃう坂本くんははたして結婚できるのか?

というホント余計なおほ世話的な部分ですがそうゆう気持ちにさせてくれるところも好きです。我ながら意味不明です。

ちなみにこれは長野くんにも同じことが言えますね。

なんなら長野くんのほうがハードル高そう…

 

 

 

その⑤後輩に愛されている

嵐なんかがわかりやすいですよね。

彼らの、V6兄さん!感がたまらなく好きです。フォエバコンのアンコールで全力でテイクミーハイヤー踊ってる5人の姿、またそれを見守ってほとんど前向いてない6人も、ただただ愛おしい。

Hey!Say!JUMPとの絡みもいいですよね。若干恐怖を感じる部分もありますが。笑

有岡くんの俺も可愛いって言ってくださいとか、

高木くんに対してなんかエロい顔してるとか、

伊野尾が可愛い 腹が立つ とか、

…謎エピソードが多い気もしますが、彼らのと絡みを見てると日本は平和だなって思います(超プラス思考)

 

 

 

というわけで、個人について楽曲について等、まだまだ語りたいことは色々ありますが、

私がV6の何が好きかっていうのを大まかにまとめると、こんな感じです。

細かいところはまた別で書きたいなって思います。いつになるかはわかりませんが…。

 

 

次回は関ジャニ∞編を予定しています!