見慣れすぎたビル

ド新規ジャニヲタが好き勝手書き散らかしてます

突然ですがメンバーカラーでチーム分け妄想してみた

 

はセンターとかエースだったり、は癒し系だったり、は不思議な人が多かったり、ピンクは自分の魅力をよくわかってる人が多かったり、

まぁ意見には個人差があると思いますがメンバーカラーっていいですよね。

 

勝手にメンバーカラーごとにチーム作ってクイズ番組か運動会やるって妄想を常にしてます。常に。なのでiPhoneのメモ帳そんなんばっか書いてます。

しゃべれる回せる人が1人はいなくちゃとか、人見知りだけ集めるとエライことなるなとか、各グループからまんべんなく参加させなきゃとか、

ほんと楽しい。実際やってくんないかな。

 

色別にするとオレンジが少なくて困るんですよね、あとオレンジのメンバー見てるとこの人たちで集まったらどんな話するんだろうとか思う。

は超豪華っていうか、他と比べるわけじゃないけどセンターばっかり集まるからぱっと見超強そう。

は天然マイペース不思議な人が多い(気がする)ので番組として成立するのかとか心配になったり

黄色は例の後輩ハンターがいるから一緒になる後輩メンバーの身というか尻が心配になったりとか

は司会とかキャスターやる系メンバー比較的多いけどあの銭ゲバ八重歯が一番うるさそう(褒めてる)とか

ピンクも赤と同じ原理で強そうだなとか

 

水色黄緑はどうしようとか…

 

暖色と寒色で分けても面白いよね、

そうすれば水色と黄緑も迷いなく振り分けられる!

黒はググってみたら寒色ともいえるらしいのでそれで!(雑)

 

 

いやあのね、

今回私が一番語りたいのは

チーム

 

文字デカくしといてアレなんですけど

とりあえずイノッチと大倉くんは絶対参加で、とにかくひたすらふざけて爆笑しててほしいっていうだけなんですね

 

ふざけるイノッチ最高じゃないすか。それを見て大倉くんがお腹抱えて爆笑してればいい。

大倉の笑顔は世界を救う。

いやほんとどのメンバーの笑顔も好きだよ!見てるだけで幸せになるよね。

なかでも大倉くんのアッハッハッハって笑い方すごくいいよねっていう。クロニクルとかもそこばっか見ちゃう。

そこにイノッチがいて全力ふざけまくってたら最高じゃない?突然謎コントはじめたりとかしてほしい!

自分の出番終わったのに夏のかけらを踊ろうとしたあの感じで同じチームの後輩を困らせてほしい!笑

 

余談ですがあの夏のかけらは何回見てもイノッチしか目に入らない、夏のかけらのメンバー見ようとしても気付くとしゃかりきに踊るイノッチを見ているという病気を患っています。笑

 

もはやこの緑チームの為に他の妄想をしているといっても過言ではない。

 

もちろん他の緑メンバーも是非!
ただ正直Vと∞以外はほとんどわからないのでふわっとしたイメージしかない、まだまだ勉強中…

総ちゃんが僕の富士って事しかわからない(断片的すぎる)

 

 

そんな感じでメンバーカラーでチーム分け妄想のコーナーでした。

妄想シリーズも色々あるから書きたいな。