見慣れすぎたビル

ド新規ジャニヲタが好き勝手書き散らかしてます

現実かそれとも虚像なのか

お久しぶりです。常にブログを放置しててすみません、見てる方がいるのかわかりませんが…

今回は何を書きにきたのかというと

 

 

当たりました。

10/6横アリ初日!!

 

初めて行くんです。ジャニーズのコンサート。

去年の年初めに好きになって、

悩みに悩んでいい肉の日の夜中にPay-easy決済でようやくFC入会して(その日にあまりに衝撃的な発表があったので忘れもしない笑)

ようやく彼らに会うことが出来るのです…

 

ただほんとに心配なことがいっぱいあって、

そもそもライブに行くということ自体が、ほぼ初めてに等しいので、

グッズとかどうやって買うの?どれくらい並ぶの?とか

昔からのファンの方に新規は煙たがられたりするのかな?とか

(ぶいファンのみなさんは優しいからそんなことないと思ってますけど)

気になることは色々とあるんですけども、何より心配なのは

 

自分のメンタルは持つのだろうか?

ってところ。

なにそれ?って思いましたねそこのあなた。(誰)

 

私は6人が歌って踊っている姿が本当に好きで、テレビで見るほんの数分の間だけでも嬉しさのあまり号泣するというのに、

(距離は別として)目の前で彼らが歌って踊ってくれるなんて。

しかも2時間ずっと彼らだけを見ていられるなんて

本当に私ちゃんと生きて帰ってこれるだろうか…

とか思ってるんです。まじで。

 

今回一緒に行ってくれるのは職場の先輩で図書委員の方なんですけど

「大丈夫ww全然ちっちゃくしか見えないからww」

的なことを言うのですが

 

そうじゃない、

同じ空間にいて、同じ時を過ごしているというだけでもどうにかなってしまいそうなんですわ

 

頭おかしいですよね、ええ…自覚あります、好きすぎてなんかもうわかんなくて…

 

あともう一つ。とても心配なのは

 

ブイシックスってほんとに現実世界に存在するの?虚像ではなく?私と同じ地球に暮らしてる人類なのか?

 

という事。

 

もう意味わかんないと思うんですけどね、

ほら三宅さんがいつだか言ってたじゃないですか、「みんな虚像なんだよ」って…

私が見てるのはもしかしたらとても長くて幸せな夢で、すべては虚像なのではないかと思うとなんだかもう、

ちゃんと生きて帰って(以下同文)

 

 

 

 

というわけで(?)

めちゃくちゃ嬉しいけど不安もいっぱいな初コンサートな訳ですが、色々調べたり、先輩に話を聞いたりしながら、

心の準備もしておかなくては、という今日この頃です。

まだ10月なんて先でしょ!って感じですけど

きっとあっという間に過ぎて行くだろうから…

 

 

 

まず出来ることはアルバムが発売されたらしっかり聴くことからですかね。

これも8月と少し先のことなので、それまでは関ジャニ∞のジャムを聴きまくって悶えておきますね

(全部やばいけどJAM LADYが特にダントツやばい、とだけ言っておく)

 

 

 

ではまたいつか。