見慣れすぎたビル

ド新規ジャニヲタが好き勝手書き散らかしてます

10月6日に横浜アリーナに行った話 〜V6 LIVE TOUR 2017 The ONES〜

 

 

10月6日に、V6のコンサートに行ってきました。

 


本当に人生で初めてジャニーズのコンサートなわけですよ。


申し込みの時から緊張してたし、
当選した時からソワソワしてたし、
チケット届いたらアレこれ良席なんじゃね?って動揺してたし、
この日のためにとコンタクトまで買ったし、
前日に無駄に横浜アリーナへ行ってみて波動(?)を感じてドキドキして、
当日入ってみたら前から7列目しかもセンターステージまでの花道の真横という神すぎる席で、マジか…と吐きそうになり。
大丈夫吐いてません。

 

 

コンサート始まってV6がステージに出てきたときのあの感じは一生忘れないよね。


V6生きてる人間なんだよ。幻想じゃなかった。いるーー!!って叫んだまじで。
いたんだよブイシックスが…目の前に…あさイチでいつも見る人…本物だった…生きてる…みたいな。 
まじでさあみんなかっこよすぎだしスタイルよすぎだしなんなの!?って感じ。目が足りなくて困った。
坂本くん脚長すぎだし、長野くん超ロイヤルだし、イノッチ細すぎペラすぎるし、

剛くんの絶対的オーラやばいし、健くんはTHEアイドルだし、岡田くん眼力つよすぎた。

 

センターステージ行くのに花道通って行くときなんてもう汗かかるんじゃないかってぐらい近くて死ぬかと思った。


坂本くんが花道歩いてるときの、あの爽やかすぎる笑顔とお手振りは、

絶対私に向かってしてくれたものだと信じています。
絶対目が合った!!まわりに坂本くんのうちわ持ってる人いなかったからあれは絶対私にしたものだ!!

…などと供述しており。


もーーーー本当に好きすぎる……

 

46歳のおじさんだなんて信じられない。46歳のおじさんに夢中になってる26歳も相当やばい。

 

あとセンターステージからメインステージに戻るときに、

花道の下の通路をバタバタと通過して行く音が聞こえたの。

それがなんかステージの裏側を少し見た(聞いた)気がしてさ、興奮した。変態。

 

 

ずっとDVDとかテレビで見ていた曲を生で聴けたことや、

他のファンの人たちと一緒にグッデイとか愛メロなんかの振りをやったり、ビリスマのwo〜とか本気がいっぱいのhey!!とかのコールしたりするのが楽しくて。
ここにいるみんなブイシックスが好きな人たちなんだ、って思ったらその空間に自分もいられたってことだけでも幸せで。

みんなの持ってるペンライトの、青い光が海みたいっていうか、あの景色はすごく綺麗だったな…

 

もうほんとに、とにかくすごくすごく楽しかったし、幸せな2時間を過ごしたわけです。

 

 

 

 

 

 

 

なんですけどね。(!?)

超楽しかったのはほんとにそうなんですけど、
なんていうのかな、過剰摂取というか、笑

脳への衝撃が強すぎて、記憶が曖昧な部分が多すぎて悔しくて…レポとかみてそうそう!って思うのはあるんですけど。

でもやっぱり、自分の見た記憶としてそれは感じたいしとっときたいじゃないですか。

語彙力ないけど伝わるかなこの感じ…


あーークッソーーもう一回行きたいよ!!

って思って、

ツイッターでチケットを探しまくり、
なななんと奇跡的に譲っていただける素敵な方と出会いまして。


なので17日、再び横浜アリーナへ行くことになりまして…

なので今度こそもう少し色々覚えて帰ってきたいなって思って、復習がてらブログを更新してみたわけです。。

 

 

そういうわけで、勢いに任せて書いた文章そのままで申し訳ないんだけど、

残しておくね…